兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

業界紙って、面白い!!!

    
\ この記事を共有 /
業界紙って、面白い!!!

おはようございます。
お盆前の最終コーナーを迎えております。
但馬、豊岡のお墓のプロ、大北です。

今日はおもしろいものを頂いたので紹介。
どの業界にも、業界紙ってあるものです。

こちらは、
「宗教工芸新聞」とおっしゃる業界紙のようです。
どうも、仏壇屋さんとか、仏壇製造業者さんとかが
ご覧になる業界紙のようです。

表紙はこんな感じ。
よくある業界紙っぽいですね。

DSC_0006

ページ数は40ページとかなり分厚いですが、
中身は仏壇やさんの広告がかなり占めております。
(^_^;)

DSC_0012

直座(じかざ)スタイル!!!
そんな呼び方するんですね。

DSC_0011

おお、かわいいお地蔵さんじゃなかった
観音様ですね。わらべ観音様。

DSC_0010

こういうことって興味あるんですよね。
ふむふむ。。。

DSC_0009

石材業者さんにも多少配慮されているようです。
仏壇と石材、両方販売されている業者さん、
多いですからね。

なかなか興味深い内容でした。
ちなみに、たくさんある広告の中で
暑中お見舞い広告で
見たことある業者さんは、

淡路のダイセイさん、
やまと石材さん、
メモリアルアートの大野屋さん、
中原三法堂さん、
はせがわさん、
浜屋さん、
くらいかな。。。

あ、岐阜の
早川さん!!

位牌も最近、すごくなってますね。

DSC_0002

いや、おもしろかったです。
機会があればまた読んでみたいですね。
 

 

◇ あなたのお近くにお墓のプロはいますか?・・・良材建墓

◇ あなたに代わってお墓そうじします・・・happy shine

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.