兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

久々に磨き直し加工します。

    
\ この記事を共有 /
久々に磨き直し加工します。

今日も但東町に応援に行ってきました。

DSC_0013

この階段にやられました。。。
なかなかに難敵です。
でも、今日で終わりました。

まあ、
これくらいで勘弁してやるか。。。

(足に来そうだ。。。泣)

本業の方は、お墓のリフォームが続きます。

DSC_0002

こちらのお墓、瀬戸内の銘石
「青木石」です。

この石を磨き直しします。

磨き直し加工は久しぶりです。

けっこう、
気を遣うんですよね。
頑張ります。

DSC_0032

まず、
お墓本体を解体して、石をすべて
持って帰りました。
(お彼岸前なのにいいのだろうか、という
一抹の不安はありますが。。。)

この通り、すべてなくなりました。
でも、お墓撤去ではないですよ。

DSC_0053

 

基礎コンクリートを施工します。

DSC_0001

雨が降る前に何とか終わりました。

DSC_0005

あす、型枠を外して、
しばらく放置となります。

その間、
磨き直しを頑張ります。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.