兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

豊岡市営霊苑にお墓をお持ちの方。ご存知ですか?

    
\ この記事を共有 /
豊岡市営霊苑にお墓をお持ちの方。ご存知ですか?

しばらく雨もほとんどなく、
晴れの天気が続いています。
兵庫県豊岡市です。
台風もそれてくれて、しばらくは快晴が続きそうです。

今日は、小学校に読み聞かせに行ってきて、
久々に読み聞かせしました。
ベテラン先生のクラスで、リラックスして、
出来ました。
読み聞かせ、楽しいです。
皆さんもいかがですか?

ところで、
豊岡の市営霊苑って、東と西、
二つあるんですが、
そのどちらも、基本的に
〇 豊岡市に住民票がある方
〇 豊岡市に戸籍がある方

のどちらかに該当する人しか、
豊岡市営霊苑にお墓を建てることはできません。

そのうち、
豊岡市に戸籍がある方、
戸籍があるけど、豊岡市に住んでいない人の場合、
墓地の「管理人」を選定する必要があります。
その管理人の条件は
「豊岡市に在住している人」

なので、
私もあなたの墓地の管理人になることはできるんです。
それで、
それもサービスの一つとさせていただくことにしました。

DSC06689

「豊岡市営霊苑管理人代行サービス」

お問い合わせはこちらから。

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.