兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

神社の玉垣修理

    
\ この記事を共有 /
神社の玉垣修理

寒い但馬の冬がとうとう始まりました。
寒いのはいいとして、雨とか雪とか、
空からたくさん降るものが、今年は少なければ、いいな。。。
(と、希望的観測を神様にお願いしてみる。。。(^_^;)

毎年、お願いしております。
今年もお願いいたします。m(__)m

というわけで、

今日は、この倒れそうな玉垣の補修工事に来ております。
いや、今にも倒れそう。。。(^_^;)
でも、とりあえずの補修のみ、させていただきます。

DSC_0016

社にもたれかかったりしたら、大変。

DSC_0018

これを直すのはいいんですが、
直したら直したで、それ以外が目に付く、
そうなるはずです。
根本的に。。。
無理なんですね。はいすみません。

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.