兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

アーバングレーのお墓

  
no image
\ この記事を共有 /
アーバングレーのお墓

昨夜、豊岡で火事がありまして。。。
深夜2時半、吹雪の中、現場に到着して、
担当地区ではないので、出動が遅れ、
水利がなく、他分団に水を借りて、
お世話になりましたと
。。。
何が言いたいかと言いますと、
。。。
非常に眠たいわけです。

但馬、豊岡のお墓のプロ、大北です。

現場を急きょ、雪のため中止にしていて
良かったな(^_^;)

DSC_0001

彫刻の準備してます。

DSC_0003

今回もインドの銘石
【アーバングレー】です。
とてもいい光沢を出しています。
私のスマホではこの程度の写真しか写せないのが、
残念で仕方ないのですが、
良い色です。

何とか今月中に施工したいと
思っているわけです。
昨日の商工会でいただいた宿題もありますし、
何かとやらないといけないことが多いな。。。
来週はちなみに1月27日、
【お墓ディレクター】の試験が全国一斉に行われます。
私も大阪会場へ行かなくては。。。

受験される方、頑張ってください。

 

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.