兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

雪の中、展示会です。

  
no image
\ この記事を共有 /
雪の中、展示会です。

いつもお世話になっている朝倉商事さんの展示会に参加してきました。

但馬、豊岡のお墓のプロ、大北です。

DSC_0001

お墓を建てるには、石が欠かせません。
でも、多くの石屋さんは石は採掘してません。
ならどうするか。

誰かに採掘してもらう。
場合によっては、加工してもらう。

採掘からできる石屋さんは全国でごくわずかです。
ほとんどの石屋さんは、採掘、加工の一部、あるいは全部、
場合によっては施工の一部、全部を誰かにしてもらっています。

そういう、手の届かない部分をサポートしてくれるのが、商社さん。
痒い所に手が届くのが、石材商社さんです。

私もいくつかの石材商社さんとお付き合いしておりますが、
一番お世話になっているのが、この朝倉商事さんです。

朝倉商事さんのホームページ

 

2月17日、18日と石材業者さん限定の展示会を開催されて言います。
お時間ある石材店さんはどうぞ。
場所はこちらです。

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.