兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

今日は出張。。。

  
\ この記事を共有 /
今日は出張。。。

今日は、朝一番で小学校の読み聞かせ。
4年生は鬼門かもしれないな。。。(^_^;)
ちなみに、来月も4年生です。

DSC_0007[1]

この本読みました。
いや、いい本なんですよ。でも、
ちょっと長かったかな。。。(^_^;)
来月も新しい本、探さなければ。。。

その後、兵庫県の真ん中、山南町という場所まで、
ちょっと野暮用で行ってきました。

今、帰ってきて、やっぱり豊岡はまだ雪がありますね。
山南町は、というより
豊岡市より南は雪なんてないよね。。。(^_^;)

DSC_0025

DSC_0028

DSC_0031

今日もいい日でした。
いろいろ話ができて、
いろいろ話が聞けて、
お土産も頂いて、
感謝です。

今日のまとめ、

石材業界は今、冬というより真冬の時代のようです。
それでも、しっかりお仕事させてもらって、
心より感謝です。

明日もいい日だろうな。。。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.