兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

これは、私にとって諸刃の剣かも。。。

  
no image
\ この記事を共有 /
これは、私にとって諸刃の剣かも。。。

白兎海岸ってご存知ですか?

因幡の白兎がひどい目にあったことで有名な
あの海岸です。(^_^;)

DSC_0017

たしか、助けてくれたのは、大国主の命だったかな。
出雲に近いので、神話の世界が色濃く残っているのかもしれないな。。。
そんな感傷に浸る間もなく、
帰って来ました。
日帰り鳥取旅行というか、仕事です。

禁断の「墓相墓」シリーズがやっと終わったと思ったら、
次は、
私のブログにとって、諸刃の剣のような
危うさを漂う特集。。。

お墓つくりに参考になるサイト(ブログ)のご紹介です。
「お墓つくりの参考になるサイト」

Q194~お墓を建てる時のお役立ちサイトは?①

第一回は、なんとこの方のご紹介。。。
アメブロでは押しも押されもしない「お墓情報サイト」となります。
富山の宮崎さんのブログです。

いきなり宮崎さんから入るか。。。
と、私も思いましたが、いやいや、一番付き合いは長いし、
実際にお会いしたこともあるし、ということで
第一弾としてご紹介。

この特集もある程度、続きますよ。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.