兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

05 豊岡市 男性 Sさん 

 

作業を見させていただくお願いをしたところ、
「最初の部分を彫ってみませんか?」と言われ、重装備(?)で
「入刻式」をさせていただきました。
緊張で手が震えましたが、「お父ちゃん待っとってな」という気持ちで作業しました。
このような貴重な意義ある経験をさせていただき、ありがとうございました。
立派なお墓が出来上がり、家族みんなホッとしたと同時に
安らいだ気がします。
本当ですヨ。
家族みんな感謝しています。
大北さんとのご縁を大切にしていきます。
これからもよろしくお願いします。

Sさん、こちらこそ、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

IMG_20140305_194653880

IMG_20140305_194937599

Sさんから頂いたものです。
とっても美味しかったですよ。
感謝です。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.