兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

同じ志を持つ仲間っていいですね。

  
no image
\ この記事を共有 /
同じ志を持つ仲間っていいですね。

の中で、一番大事にしている総会である、
日本石材産業協会の兵庫県支部の総会に出席してきました。
神戸の名門ホテル、
ホテルモントレ―です。

DSC_0097

生田神社のすぐ隣にあるので、
まずはお参りへ。

DSC_0095

実は、今日は地元、但馬の石材業者さん二人と一緒に神戸まで。
途中、いろいろあって、
A社長(運転中)には、どうやら不運が付きまとっているようなので、
お祓いのために、なぜか私がお参りに。(^_^;)

DSC_0099

さすがにお百度参りはむりなので、
一度参りで、勘弁してもらいました。
でも、生田神社は霊験あらたかなので、
きっと不吉な流れを変えてくれますよね。

あ、ちなみに、このお百度石は、本御影石ですかね。。。

DSC_0102

などと考えているうちに
到着しました。
定時総会会場。

DSC_0103

このホテル、モントレーは隣の工事中の
「モントレアマリ―」と並んで、非常に神戸の古き良き時代を
感じさせる、素敵なホテルです。

トイレもこのように、モダンな佇まい。
いいですね。

総会自体もいい雰囲気で流れて、
新たな
4年後、「〇〇さんを◇◇にすすめる会」
も結成され、非常に有意義な兵庫県支部総会でした。

同じ志を持つ仲間って、いいですね。
ほんとにそう思いました。
私たち、兵庫県に生まれて、
兵庫県でお仕事させて頂けて、
ホントに幸せです。

DSC_0107

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.