兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

とある場所へ。

  
\ この記事を共有 /
とある場所へ。

おはようございます。
6月10日の朝5時半の円山川です。
今日は午前中は梅雨、午後から夏がやってくる!
とのことです。

DSC_0043

暑くなりそうですね。
6月はいつも忙しいのですが、
明日から庵治ストーンフェア。
来週は横浜にて日本石材産業協会の「定時総会」が開催されます。

というわけで、
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、大北です。
現場仕事ばかり続いておりますが、
突然、電話が。。。

「ちょっと来ない??」
「え、誰ですか??」
「この前さあ、城崎で。。。」
「あ、(思い出した(^O^)、はい、先日はどうもありがとうございました」
「約束してたやつ、今日の昼からどう?」

というわけで、急きょ、午後から、南に。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

というわけで、

DSC_0004

夏の様な昼下がり、

 

DSC_0008

山奥へ、山奥へ。
前は素敵なオープンカーが
先導してくれてます。(^_^;)

DSC_0006

かっこいいね~~
でも、二人しか乗れないようです。
私の車は4人乗れますよ。

などと100%負け惜しみを考えつつ、
大屋の某石材店の前を通りつつ、
誰もいないので、スルーして、
ついに到着。

但馬の端っこ、最南端。

DSC_0020

こちらも興味あるんですが、
今回はパス。
さらに南に。

 

鉱山、興味深いし、立ち入り禁止と書かれたら。。。
入りたくなるのが人情。。。
でも、これも目的ではないので、パス。

DSC_0023

 

山奥の集落には、よく見かける石垣。

 

DSC_0014

 

でも、こりゃすごい\(^▽^)/

DSC_0015

 

 

これだけの石垣を積むには、かなりの時間と労力が。。。

DSC_0017

 

でも、これも目的ではないです。

DSC_0026

ちょっと、見晴らしのいい場所。
南に見えるのは、
「播州」か。

ここまでしか、写真がないので、
以上になります。
(なんだそりゃ!!ふざけるな!!)

まあ、ここでは書けないことなので、
どうしても興味ある方はメルマガ登録を。

。。。まだ始めてないな。。。(^_^;)

そのうち、メルマガ始めて、そこで書きます。
すいません。

でも、半日使って十分元をとれる小旅行でした。
感謝ですね。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.