兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

お墓そうじは気分もすっきりしますよ。

  
\ この記事を共有 /
お墓そうじは気分もすっきりしますよ。

梅雨空が戻ってきました、兵庫県豊岡市です。

全国的に大雨、豪雨の被害が出ているようですが、
但馬地方は、普通の梅雨の雨です。

DSC_0026

これから、梅雨本番という感じなんでしょうかね。。。(^_^;)

昨日はうちのコンプレッサくんが、病院送りになり、
石山組合長にコンプレッサをお借りしました。
感謝です。

DSC_0006-001

それで、お墓そうじと追加彫してきました。

 

もともとこういうお墓が、

DSC_0009

 

こうなりました。

DSC_0011-001

すっきりしましたね。

草取りして、戒名も彫刻して、
これでいつでもお墓参りできるお墓になりました。

これからお盆にかけて、お墓そうじがピークになります。
お墓そうじのお手伝いも致します。

お問い合わせ先はこちらへ

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.