兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

梅雨があけたよ\(^▽^)/

    
\ この記事を共有 /
梅雨があけたよ\(^▽^)/

おはようございます。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店です。

ついに関西地方も梅雨明け宣言!!
の割には涼しいですが。

DSC_0013

朝5時半の豊岡市です。
昼間は暑くても、夜はぐっと気温が下がります。
なので、朝はいつもこんな感じです。
梅雨明けはいいのですが、お盆がじわじわと迫ってきて
プレッシャーとの闘いです。

で、
休日の間に、依頼のものを作成中。
(全然休日じゃねえな。。。(^_^;)

DSC_0010

何かは、秘密です。
まだオッケーもらってないですから。
でも、ダメでも作ろうとは思っています。

材質は玄武岩。兵庫県の石ですね。

 

DSC_0007

イメージは、おにぎり。
でも、台石がちょっと小さいか。。。(^_^;)

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.