兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

柳祭り、始まる。

  
\ この記事を共有 /
柳祭り、始まる。

おはようございます。

但馬、豊岡は8月1日、2日は祭りです。
豊岡の祭りは柳祭りといいます。そのうち
1日は「豊岡おどり」の日。

ですが、おそらく10年以上ぶりにまつりに関係なく
仕事して、帰って、疲れて寝てしまった
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店です。

DSC_0003

昨日は、土間コンクリートを施工しました。
もともと下地がコンクリートなので、鉄筋はなし。
重機が入っても割れなかったので、しっかりとしてます。

 

DSC_0009
一通り施工して、一休み。

 

DSC_0019

その後、あっという間に、
完成です。

今日から、お墓本体の施工に入ります。

ちなみにですが、
今日は、柳祭りの花火大会。

今日は早じまいして、花火見学と行きたいのですが、
消防団の花火警戒担当に当たっておりまして、
夕方から花火終了まで、近隣の警戒に当たります。

裏方として、
花火大会に携わります。
けっこう長くて、寂しいんだよね。
頑張ります。
花火楽しんでくださいね。

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.