兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

どちらも石のプロ、ですね。

    
no image
\ この記事を共有 /
どちらも石のプロ、ですね。

おはようございます。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店です。

墓地墓地目立ち始めてきている、おおきた石材店号。
たまに、視線を感じます。
見掛けたら、いいことあるかもです。

IMG_20160814_163354

知り合いの同業者が、業界誌に乗っておりました。
知り合いの方が乗っていると、なんだかうれしいものですね。

どちらも石のプロです。
それぞれ、石の加工、
石の採掘と異なりますが。。。

まずは地元、香美町香住の山﨑石材㈱さん。
月刊石材2016年8月号に掲載されておりました。

IMG_20160820_071849

三兄弟で石材店を営んでおられます。
加工をされている石材店が多い但馬でも、特に自社加工にこだわった
お墓つくりをされている石材店さんです。

組合活動でも中心的役割をされております。
わが但馬石材工業組合でも副組合長をされています。

IMG_20160820_071903

但馬石材工業組合のホームページはこちら。。。です。→→「但馬石材工業組合」
先代の社長にもすごくお世話になりました。

 

そして、もう一軒は「小野石材工業㈱」

日本石材工業新聞2016年8月5日号に掲載されておりました。

IMG_20160820_072114

岡山の銘石、「備中青みかげ」の採掘元です。
日本では非常に希少な「青みかげ石」を採掘されております。

また、このブログでも、相互リンクさせていただいているんですね。

リンク集

 

IMG_20160820_072122

純子さんは非常にアクティブな人で、
石産協では「お墓ディレクター委員会」のメンバーとして、
お墓ディレクターを裏方として支えてもらっております。
感謝\(^▽^)/

それに、終活カウンセラーとしても活躍されております。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.