Q257~おおきた石材店への連絡方法は?(トリセツ⑤)


◇ 電話で連絡 ◇

フリーダイヤルで 0120-497-143 (良くなる 石屋さん) へ。

一番多いお問合せ方法が、電話ですね。
お電話はそのまま自動転送で、私の携帯へ送られるので、
必ず私が出ます。
仕事中だったり、運転中だったり、携帯を置き忘れていたり、
という理由で、すぐに出られない場合もあります。
時間をおいて、掛け直していただければ幸いです。
また、出られなくても、後ほどかけ直します。
その際、SMSなどでメッセージを残していただけたら、
なお一層、ありがたいです。

2447

フリーダイヤルで 0120-497-143 (良くなる 石屋さん) へ。

なお、固定電話 0796―22-3594 (三国志)にかけて頂いても、
携帯へ転送となります。
どちらでも結構です。
時々、固定電話にFAXを送信される方がいらっしゃいます。
この番号にファックス送信はご遠慮ください。

 

◇ FAXで連絡 ◇

  FAX番号 0796-22-3603

電話は掛けにくい、という人にお勧めなのが、FAXです。
A4用紙に必要なことを書き込んで、FAXしてみてください。
ただ返信用の番号は必ず記入ください。
電話をかけてもいい、という方は電話番号
電話で話をするのは、という方はFAX番号
FAXがない、という方はメールアドレス
但し、
メールアドレスは携帯メールではなく、PCメールでお願いします。
その中に必ず記入してほしいのは、

〇 お名前
〇 ご住所
〇 連絡番号(メールアドレス)
です。
これらの記載がない場合、ごく一部の情報しか、お伝えできません。
多忙な状況の場合、返信しないこともあります。

理由は、

貴重なお客様のための時間を、情報が得たいだけの人に
費やしたくない、からです。

ご了承ください。

  FAX番号 0796-22-3603

 

 

◇ ホームページのお問合せ ◇

 お問合せはこちらです。

最近、ジワジワ増えております。
お問合せに連絡いただいて、その後、メール対応、あるいは
電話連絡という流れが多いです。
このホームページをご覧になった方で、聞いてみたいと思われる方の
半分近くはこのお問合せを利用になっているようです。

残りの半分は、直接お電話をしていただく方が多いようです。
全体から言えば、まだまだ少ないですが、
今後は増えていくでしょうし、またそのご要望にお応えできるように
より良い情報を発信していこうと思っております。
 お問合せはこちらです。

お問合せなんて、めんどくさい、という方は
直接お電話ください。

フリーダイヤル 0120-497-143

       
◆ 連続読み物、気合入ってます。・・・ 【連続記事まとめ】

◆ ここに全ての疑問、質問があります・・・ 【お墓Q&A(カテゴリ別)】

◆ お墓の建て方の基本・・・       お墓を建てる前に...
◆ お墓じまいのまとめ・・・       お墓じまい、基本のキ
◆ 日本のお墓は日本の石で・・・     日本の墓は日本の石で建てる4つの理由
◆ メイドインジャパンのお墓・・・    日本の墓は日本で作るべき4つの理由
◆ 海洋散骨体験しました・・・      約束の海へ~海洋散骨ツアー

  ◆お墓の疑問、受け付けております◆ あなたが疑問に思うこと、どうしてなのと思うこと、どんなことでもお尋ねください。 この「お墓の疑問Q&A」でお答えいたします。 お問い合わせは、 こちらからどうぞ→→→「お墓の疑問お問合せフォーム」

 
大北 和彦(おおきた かずひこ)
1966年生まれ。昭和元年頃から続く「大北石材店」3代目。さほどの強い動機もなく始めた石材業だったが、仕事を通じて石にかかわる楽しさ、墓の素晴らしさに目覚め、お墓のプロの証「お墓ディレクター2級試験」第1回試験に合格、その翌年初めての「お墓ディレクター1級試験」にも一発合格し、但馬で唯一の「お墓ディレクター1級を取得する石材店」となる。
本人は兵庫県でも指折りの「お墓好き」を自任するが、その大好きな墓石について、困っている、悩んでいる人が多いことに気づき、墓石についての疑問・質問に答えるため「お墓Q&A」をブログにて執筆中。
1000記事を目指している。