兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

Q257~おおきた石材店への連絡方法は?(トリセツ⑤)

    
\ この記事を共有 /
Q257~おおきた石材店への連絡方法は?(トリセツ⑤)

◇ 電話で連絡 ◇

フリーダイヤルで 0120-497-143 (良くなる 石屋さん) へ。

一番多いお問合せ方法が、電話ですね。
お電話はそのまま自動転送で、私の携帯へ送られるので、
必ず私が出ます。
仕事中だったり、運転中だったり、携帯を置き忘れていたり、
という理由で、すぐに出られない場合もあります。
時間をおいて、掛け直していただければ幸いです。
また、出られなくても、後ほどかけ直します。
その際、SMSなどでメッセージを残していただけたら、
なお一層、ありがたいです。

2447

フリーダイヤルで 0120-497-143 (良くなる 石屋さん) へ。

なお、固定電話 0796―22-3594 (サンゴクシ)にかけて頂いても、
携帯へ転送となります。
どちらでも結構です。
時々、固定電話にFAXを送信される方がいらっしゃいます。
この番号にファックス送信はご遠慮ください。

 

◇ メールにて連絡 ◇

メールにてご連絡も多くいらっしゃいます。メールにてのご連絡は以下からお願いします。
メールお問合せ先は。。。 メール問合せ
お問合せ
(※ スマホでこちらのQRコードを取り込むとメール問合せページへ飛べます)

 

◇ LINEにて連絡 ◇

LINEにて連絡していただく方も増えています。

友だち追加

 

◇ FAXで連絡 ◇

  FAX番号 0796-22-3603

電話は掛けにくい、という人にお勧めなのが、FAXです。
A4用紙に必要なことを書き込んで、FAXしてみてください。
ただ返信用の番号は必ず記入ください。
電話をかけてもいい、という方は電話番号
電話で話をするのは、という方はFAX番号
FAXがない、という方はメールアドレス
但し、
メールアドレスは携帯メールではなく、PCメールでお願いします。
その中に必ず記入してほしいのは、

〇 お名前
〇 ご住所
〇 連絡番号(メールアドレス)
です。
これらの記載がない場合、ごく一部の情報しか、お伝えできません。
多忙な状況の場合、返信しないこともあります。

理由は、

貴重なお客様のための時間を、情報が得たいだけの人に
費やしたくない、からです。

ご了承ください。

  FAX番号 0796-22-3603

 

 

◇ ホームページのお問合せ ◇

 お問合せはこちらです。

最近、ジワジワ増えております。
お問合せに連絡いただいて、その後、メール対応、あるいは
電話連絡という流れが多いです。
このホームページをご覧になった方で、聞いてみたいと思われる方の
半分近くはこのお問合せを利用になっているようです。

残りの半分は、直接お電話をしていただく方が多いようです。
全体から言えば、まだまだ少ないですが、
今後は増えていくでしょうし、またそのご要望にお応えできるように
より良い情報を発信していこうと思っております。
 お問合せはこちらです。

お問合せなんて、めんどくさい、という方は
直接お電話ください。

フリーダイヤル 0120-497-143

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.