兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

今時珍しい、できた若者との出会い。

    
\ この記事を共有 /
今時珍しい、できた若者との出会い。

おはようございます。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店です。
昨日は。。。
息子を急きょ、福知山へ送迎。

dsc_0034

予定外のドライブとなってしまいました。
日曜日だったので、何とかなりました。
往復120キロ。ちょっとした小旅行ですが、
最近は、慣れてしまって隣町へ行く感覚。。。(^_^;)

慣れって、怖いね。。。

ところで、こちらは、
「まちゼミ」お墓そうじの基本をプロが教えます、セミナー。
(どんどん名前が変わっていく気がするな。。。)

dsc_0032

なんと、加西市(兵庫県の南の方。。。車で2時間以上かかりますよ)
から、参加してくれました。

 

それもなんと、2名。
しかも、電話の声は若い声。
もしかして、
もしかして、
同業者??
同業者が、偵察??

まあ、それならそれで、いいんじゃない?
という気持ちでいました。

やってきた二人はとても若い。
20台後半?といった感じ。
かなりラフな様子で、

dsc_0029

うーん、
やっぱり怪しい。
やっぱり同業者?

と思ったんですが、
実際にお掃除してもらったら、
明確に、
間違いなく、
100%の確率で、
。。。
。。。

ド素人の

2人でした。(^_^;)

話を聞いてみると、
自分ちのお墓そうじをしていて、
どうしても落ちない汚れがあって、
それが悔しくて、勉強しに来た、とのこと。

。。。

。。。

なんて、できた若者だ!!!

pixta_23513787_s

感動のあまり。。。
言葉が出なかったですね。。。

 

お墓そうじのノウハウをしっかりとご説明。
いちいち、納得していただいて、
早速、お墓そうじをしてくれるでありましょう。

私としては、
彼ら二人に
日本の未来を
託したい。
pixta_23513787_s

日本人も捨てたものじゃないです。
しっかりと
お土産まで頂きました。

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.