兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

今年最後に建墓したお墓、完成しました。

  
\ この記事を共有 /
今年最後に建墓したお墓、完成しました。

おはようございます。
但馬、豊岡のお墓のプロ、おおきた石材店のカズ(stoneman-ohkita)です。
クリスマスだというのに、雨ばかりで、雪が。。。
せっかくスタッドレス新調したのに。。。

いや、仕事的には雪が少ない方が有難いのですがね。
今日はクリスマスイブです。
でも、雪はふりそうにないですね。。。

 

先日、今年最後のお墓の新設をさせて頂きました。
こちらのお墓。

 

dsc_0341

シンプルイズベスト。

灯ろうもなし、
物置台もなし、
塔婆立もなし。

唯一、お地蔵さまだけ。

で、お隣のお墓はというと。。。

dsc_0338

瓜二つですね。
というより、
御兄弟で、建てられたお墓なんです。
しかも、右のお墓は、
今年最初に建てたお墓。
そして、
左は、今年最後のお墓。

有難いですね。
感謝です。

dsc_0344

蓮華彫刻のサイズが微妙に違いますが、
まあそれは大目に見てください。
すいません。

 

 

dsc_0333

おおきた石材店のプレートも貼らせていただきました。
電話番号を調べる手間が省ける、と言っていただいております。

ありがとうございました。
感謝です。

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.