兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

「庵治石のお墓」を建てたい!!(その3)

    
\ この記事を共有 /
「庵治石のお墓」を建てたい!!(その3)

参加メンバーが。。。

少ない。。。!!!
メンバーが。。。
1、2、私を入れて3人。。。って!!

DSC07935

グッズは、しっかりとあるんですが、

 

DSC07937

参加者は、3人。。。
あとは、白いジャンパーを着た人が数名。。。
でも、ジャンパーを着てない人が結構いるな。。。と
思っていて、後で聞くと、
組合の研修も兼ねているとのこと。
あまりにも人数がすくないので、、

確かにお彼岸前の多忙な時期なので、
仕方ないのかもしれませんね。

でも、
なるほど、
庵治の石メンたちと一緒の研修か。。。
実は今日は、ラッキーだったかもしれんな。。。と
密かに、私は好運を喜びましたよ。
一人さん、ありがとう。。。

ツイてるな~~

で、一通り見まわしまして、
知ってる顔は。。。
あ、いらっしゃいました。

DSC07938
大川さん@赤がなぜか好きな伝説の石工
ですね。
石産協の加工部会長さんです。
大川@伝説の赤さん以外は。。。なんとなく見たことあるな。。。

(赤が好きらしいので、赤字にしてみました。。。パーカーも赤いしね(^_^;)

という感じで、ご存知の顔も数名。。。
そして、こちら側の参加メンバーは

① 静岡県の石屋さん、
久保田さん@美人な石屋さん。
略して、
久保田@美石さんと
②我らが兵庫県宝塚市の石屋と言えば、
西村石材店。
そこの若き次世代
田中さん@宝塚の超新星さん
略して、
田中@宝星さんの2名と私の合計3名。

庵治ソムリエ養成講座、いよいよ始まります

どうも、スタッフの方が多い気がするな。。。
などと考えていると、そろそろ始まりました。
座学から始まったんですが、
それらは、こちらで。

DSC_0171

これを中心に勉強しました。
でも、なぜか、このパンフ、私持ってましたが。。。
どこで手に入れたんだろう。。。(^_^;)

非売品らしいです。
庵治ソムリエ養成講座を受講しないと基本的にはもらえません。
では、なぜ。。。
(まあ、そういうことはスルーして。。。)
とにかく久しぶりの丁場へ、ゴー\(^▽^)/

DSC_0015

 

「庵治石のお墓」が建てたい!!
Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.