兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

週末はいろいろイベントが。

  
\ この記事を共有 /
週末はいろいろイベントが。

夕方更新です。

長袖一枚では、寒い。。。(^_^;)
6月5日の兵庫県豊岡市の朝だったのですが、

DSC_0006

やっぱり日中はそこそこ暑かったですね。

私の住む野上区近辺に最近、「熊目撃」情報があって、
うちのすぐ近所でも発見!!という連絡。
熊、気を付けましょう。。。(^_^;)

5728173840_67f65c6a45_o

今週末、10日土曜日、11日日曜日と庵治ストーンフェアという
庵治石が採掘される庵治牟礼の石の展示会が開催されます。
私は10日の午前中のみ、見学に行こうと思っております。

◇ 長々と連載していた「透明マスキングシート」をお披露目される
「ピコム」の湯口さん
湯口さん1

(湯口さんには、別件でも聞いておきたいことがあるんですよね。)

ピコムさんは文字彫刻関係の墓石関連のお仕事をされている会社ですが、
今年から満を持して、文字彫刻用のウレタンマスクシートの開発を
されています。



◇いつもお世話になっている(一社)ジャパンフューネラルフラワー協会の岩田さん

11393059_691284617663994_8691178434016991076_n

 

◇ 今年出店されるので、是非お邪魔したいと思っている
  (有)島本石材工業の島本健一郎さん
※ 了承を得てないので写真はないです。。。(^_^;)

 

◇ 今年は会えるかな、筒井先輩

※ 探してもどこに行ったか画像が見つからないので
写真はなし、です。。。(^_^;)

 

その他、いろいろな人にお会いできるのを楽しみにしております。
一年に一度の石の祭典。
庵治ストーンフェアです。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.