兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

おおきた石材店ではこんなサービス、受けられますよ。③

    
\ この記事を共有 /
おおきた石材店ではこんなサービス、受けられますよ。③

おはようございます。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店のカズ(stoneman-ohkita)です。
今現在、ご遺骨をお持ちで、その行き先をお探しの方、あなたに一番あった安置先を探しませんか?
そのお手伝いをいたします。
お問い合わせは、こちらから。

このシリーズ第3弾。

前回は、デザイン墓とオリジナルアーティフィシャルフラワーという一番相性のいい組み合わせでした。

では、

和型のお墓は、何かないの?

 

apron_man3-1question

 

仕入元のサービスはいくつかあります。
相田みつおさんの石プレート。

7026

こちらは、「日本石材センター」という商社を通して購入した日本産墓石材(加工地は問わない)のお墓を施工した場合にプレゼントしているものです。
最近少ないのですが、まだプレゼントできると思います。

 

11052390_889330797829713_6629553928562333411_n

「加工にこだわる栄龍石材」

そして、いつもお世話になっている「栄龍石材」さんで加工した国産墓石材(主として、瀬戸内海産みかげ石)でお墓を施工した場合には、
メイドインジャパンの製品保証書(今、日本でかなり信用のできる産地証明書の一つ。瀬戸内海地域で採掘、加工された墓石である証明書)と
花立の筒の蓋をお墓の石と供石(同じ石)で製作してくれるサービスが利用できます。

DSC_0020

DSC_0022

こんな感じですね。
これはこれでいいです。花をお供えしない時はこの蓋をしておくと、違和感ないですね。

 

ただ、どちらも、おおきた石材店のサービスではありません。
それぞれの顧客様に提供しているものなので、独自のサービスとは言えません。
特に、「相田みつおの石プレート」の方は、ネットで検索すればけっこう出てくるほど、いろいろな石材店に利用されています。

ので、おおきた石材店独自のサービスを始めようかと思っております。
はじめるのです。まだ始まっていないのです。。。(^_^;)

その内容はまだ秘密ですが、近いうちに始めようと考えています。

条件は以下の通り。

 

① おおきた石材店で日本産の石で、日本国内の加工工場で製作した墓石を施工された場合。

 

② 日本の石でも、外国での加工(主として中国加工)の場合は、対象外です。

 

③ お墓の石の種類、価格などによって、いくつかの種類分けしようかと思っております。

まあ、まだ始まっていないサービスなので、いい悪いはお伝えしようがないのですが、私好みのサービスにしようと思っております。

こうご期待。

 

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.