兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

基礎コンクリート~O家のお墓つくり②

  
\ この記事を共有 /
基礎コンクリート~O家のお墓つくり②

こんばんわ。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店の大北和彦(stoneman-ohkita)です。

今日は夕方更新です。
昨日は神戸に大事な大事な会議で言っておりました。
で、
会議の後は当然、懇親会。
3人でも懇親会。

DSC_0062

関西では、ここしか食べられない鳥料理頂きました。
砂ズリの刺身、初めて食べましたよ。
感謝です。
その後、ノンアルコールの私は車で豊岡まで帰宅。
お風呂入って、寝たのが25時半でした。。。

いや、午前中でお墓工事が終わって良かった(^O^)

でもって、
お墓工事は、継続中。

 

DSC_0001

手前の擁壁は残したまま、基礎コンクリートを施工します。

DSC_0013

うまそうな、滑らかな、生コンクリートですね。

DSC_0021

この部分が、張石のベースとなります。
このお墓前面が参拝スペースで、石を貼るというスタイルは
まだ西霊苑では数えるほどしかありません。
そのうち、
おおきた石材店が施工するのは3基目。
最初に施工したのは、私です。
もう10年近く昔になります。

今回のお墓も
あまり時間の余裕がないのですが、
しっかりと、きっちりと、施工していきます。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.