兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

お墓のプチリフォーム完成

    
\ この記事を共有 /
お墓のプチリフォーム完成

お墓のプチリフォーム、完成しました。

◇兵庫県豊岡市のお墓のアドバイザー大北和彦です

兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店です。

☑ 兵庫県北部で唯一の「お墓ディレクター1級」
☑ 雨漏りしないお墓「信頼棺®」正規代理店
☑ (一社)日本石材産業協会常任理事
☑ 顧客満足推進委員会委員長

おおきた石材店はお墓のことを全く知らない人にも、お墓を建てる時に大事なことをわかりやすくお伝えすることを第一に考えて情報発信しています。

雨が基本の但馬、豊岡市です。
その合間、わずかな合間をめがけて
お墓工事の仕上げ。

なんとか、収まりました。
お墓工事は雨が天敵なんですね。

雨と雪で完成が延び延びになっていた
お墓のリフォームですが、
雨と雪の合間のわずかな晴れ間を見計らって、
完成にこぎつけました。

樹脂舗装の化粧玉石と一対のロウソク立。

DSC_0008

ちょっとしたことですが、
お墓がきれいになりました。

さらにお花を供えることで、華やかになります。

DSC_0011

華やかなお墓、完成しました。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.