兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

今年はこんなお墓を建てたい

  
\ この記事を共有 /
今年はこんなお墓を建てたい

「お墓のみとり」を推進しております。
ちょっと話を聞いてみたいという方は、メールにて【お墓のみとりお問合せフォーム】まで

おはようございます。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店の大北和彦(stoneman-ohkita)です。

 

おおきた石材店も本日から仕事初めです。
今年もよろしくお願いします。

20525848_1433549726726485_3360135300592561482_n

「お墓のみとり®」、「リ墓ーン®」という、お墓じまいを考える人に
ただ単なる「お墓じまい」してしまうのではなく、
自分自身も安心できる「お墓じまい」のご提案、
そして、
「お墓じまい」をするにしても、
その一部を残して、心のよりどころを残す、という
運動を広めて、お勧めしていきたいと思います。

また、

お墓を新しく建てられる人、
お墓をリフォームを考えられる人には

234×60_shinraikan

お墓の中に水が入らない、
「信頼棺」という安心感をお勧めしていきたいと思います。

お墓を新しく建てたい、
普通のお墓ではなく、自分だけのお墓が建てたい、という人には

おおきた石材様用大バナー

インターロックのプレミアム墓石をお勧めしていきたいと思います。
但馬地方ではまだまだ少ないですし、石種の違いを含めると、
「自分だけのお墓」を持つことも可能です。

yurarir6_c3

このお墓「ゆらり」を建ててみたいですね。
yurarir8_c7

ステンドグラスも選ぶことができます。

 

逆に、日本人だから、日本の石で和型のお墓を、
という人には、

栄龍石材有限会社

オール国産、日本の石を日本人の手で、日本で加工した正しくオール国産墓石、
「栄龍石材(有)謹製の日本のお墓」をお勧めします。
主に、北木石、青木石、大島石、庵治石など瀬戸内で採れた石のお墓。

栄龍石材(有)のお墓、
まだまだ、おおきた石材店では建墓数は少ないですが、
その精度の高さ、美しさを是非体感していただきたい。

DSC_0058

このタグ、栄龍石材(有)謹製のお墓です。

他にも

瀬戸内の隠れた銘石「犬島石」のお墓も建ててみたいですし、
関東の石を使ったお墓も建ててみたいですね。

そして、最後に

ちょっと考えている新しいコンセプトのお墓も建ててみたいです。

「墓相墓」の良いところを取り入れたお墓を考えています。
特に市営霊苑など狭い区画に特化したお墓です。
本年もおおきた石材店をよろしくお願いします。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.