兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

但馬の冬の朝

  
\ この記事を共有 /
但馬の冬の朝

「お墓のみとり」を推進しております。
ちょっと話を聞いてみたいという方は、メールにて【お墓のみとりお問合せフォーム】まで

こんにちは。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店の大北和彦(stoneman-ohkita)です。

 

昨日は但馬地方は大荒れでしたが、雪は沿岸部中心で、豊岡市街地はあまり積もりませんでした。

が、非常に気温が下がり、真冬の朝を体感しました。

私は、組合新年会で城崎温泉に一泊。朝帰りをいたしました。

その帰り道、但馬の冬の朝を実感したので、写真に納めました。

城崎の町中から、城崎街道を抜けて、豊岡へのルートです。

DSC_0037

城崎の市街地。川口屋さんの前の信号。

DSC_0041

見事な快晴が広がっておりますが、非常に寒いです。

 

DSC_0042

道はアイスバーン。
ツンツルテンです。(^_^;)

DSC_0043

樹氷??
樹氷なの??
違うと思うけど、似た光景ですね。

DSC_0047

朝日が徐々に登ってきました。
早く温かくなれ。

DSC_0049

左手には、母なる円山川。

 

DSC_0058

朝日が昇ってきました。
今日もいい日になりそうです。

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.