兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

よく読まれている記事を上げてみました。

  
\ この記事を共有 /
よく読まれている記事を上げてみました。

晴天が続いたと思えば、雨降りだし、雪が降りそうな勢い。。。(^_^;)
寒暖の差が半端ないですが、皆さま、いかがですか?

但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店、大北和彦です。

いつもご覧いただきありがとうございます。
最近よく読まれているページをピックアップ。
もちろん、トップページや値段が入っているページもありますが、
そういうページは省略して、
敢えて、読み物として読まれているページだけをピックアップしました。

お彼岸が終わったばかりということで「お墓参り」関係の記事が多いですが、
遺骨、骨壺、納骨袋などの検索も多いですね。

それぞれ読み返してみましたが、なかなかいいこと書いてありますね。
気になった記事は良ければ読み返してくださいね。

ohakamairi_woman

 

〇 「お墓参りのお線香が消えたか気になる」

〇 「建之」ってなんですか?

〇 「天理教と神道のお墓の違いは??」

〇 「遺骨は土に還すべきか、還さなくていいのか?」

〇 「お墓に彫る年齢は満年齢?それとも数え年?」

〇 「お墓の線香を全部燃やすにはどうすればいいの?」

 

連載物として

〇 「お墓を建てる時、大事な5つのチェックポイント」

 

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.