兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

明日から「エンディング産業展」が開催されます。

  
\ この記事を共有 /
明日から「エンディング産業展」が開催されます。

こんばんわ。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店です。
最近、更新が少ないという声を頂きました。
確かに。。。(^_^;)
忙しいのもあるんですが、PCが以上に重くて、
投稿しずらくなっております。

新しいノートパソコン買おうかな。。。

ところで、明日から、
東京ビックサイトにて「エンディング産業展」が開催されます。
1年ぶりですね。
そして、私も今年も参加します。
今年は、半分、スタッフとして、
そして、
半分は、来場者として。

DSC_1429

今回で3回目の参加ですが、
毎回毎回感じるのが、
「はたして、私はエンディング産業に含まれているのか?」という疑問。

私は、エンディング産業の一員なのだろうか?
私のやっていることは、エンディング業界に含まれているのか?

そういう疑問がいつももたげます。

しかし、今年は、そう言う気持ちを持ちつつも、
今、やっていることは果たして、間違っていないのか?
正しいことなのか?
袋小路に陥っていないか?
いろいろと確認しながら、
いろいろな人と話してみる2日間にしたいと思います。

知りたいこと、知りたい情報、話してみたい人、
盛りだくさんのエンディング産業展です。
ちなみに、委員会も実施されます。

いろいろ盛りだくさんの2日間です。

さあ、明日のために必要なものを
必要なことを。
ここで見つけることができるかな。

頑張りましょう
(誰に言ってるんだ。。。(^_^;)

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.