兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

【豊岡西霊苑】でお墓を建てる時、知っておくべき3つのこと

    
\ この記事を共有 /
【豊岡西霊苑】でお墓を建てる時、知っておくべき3つのこと

おはようございます。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店です。

このブログ既に1200記事も書いておりまして、
それだけ書いていると、もうすでに忘れている記事も実はかなりあります。
で、
見直してみると、すごくいい記事を見つけまして。。。
それを改めて、上げてみます。

① 【豊岡西霊苑】で墓地区画を選ぶ時、気を付けること。

【豊岡営西霊苑】区画を選ぶ時、知っておくべきこと

② 【豊岡西霊苑】でお墓で一番大事な構造とは

【豊岡営西霊苑】最も大事な墓地の構造

③ 【豊岡西霊苑】でよく見かける不具合

【豊岡西霊苑】最も多い不具合とは

今読み返してみても、いいこと書いてるな~~って
自画自賛ですが、ホントにそう思います。
しかも、読みやすい。。。

豊岡市営西霊苑でお墓を建てようと考える人はぜひ参考にして下さい。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.