兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

今年の目標②~メルマガを書きます

  
no image
\ この記事を共有 /
今年の目標②~メルマガを書きます

こんばんわ。夜更新の
但馬、豊岡のお墓と墓石のアドバイザー、
お墓ディレクター1級のおおきた石材店です。

更新頻度を今年に入って、少し上げたので、検索順位が微妙に戻ってきました。実は、このブログですが、まったくノープランで毎日書いてます。たまに連載、続き物を書くときは、明日の内容を決めているときとか、ありますが。。。

でも、今年は、もう少し考えてタイトルとか、一週間分くらいは何を書くかを考えて書こうかなって、思っております。そして、もう一つの目標は、「メルマガを書く」です。以前書いていた「アメブロ」の記事とか、すごく自由に書いてるなって、読み返すと感じるんですよね。このホームページに書くようになって、たくさんの人に読んでもらえるのはありがたいのですが、ある程度自分に枠をはめて書いているという感じです。いうなれば、不完全燃焼。。。

もう少し自由に書けたらなって思うことがよくあって、メルマガならもっと自由にかけるので、昨年も一年の目標にしてたように思いますが、今年こそ書きます。

実はすでにまぐまぐに申請していて、たぶんもうすぐ結果が来ると思います。たのしみだな。。。

配信方法はいろいろ迷ったんですが、 最初はまぐまぐで配信して、ある一定以上の読者になったら、別の方法をとろうと思ってます。まあいろいろと考えています。

配信始めたら、また案内しますので、宜しくお願いします。

 

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.