兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

スマートコレクションシリーズ 和洋タイプができました。

    
no image
\ この記事を共有 /
スマートコレクションシリーズ 和洋タイプができました。

こんばんわ。夜更新の但馬、豊岡のお墓と墓石のアドバイザー、大北和彦です。

IMG_20190201_075624

今朝は晴れる予定だったので、朝が放射冷却でとっても寒い朝でした。
所要で福知山まで行ってきたのですが、
豊岡は晴れていたのですが、福知山は雪、でした。
しかも山も積もっていて、豊岡より多いな、って感じでした。

1月上旬より、残業をメインに新メニューページの充実を頑張ってきましたが、
やっと、和洋タイプ墓、6デザイン×3石種の18種類のメニュー化、できました。
なかなか目と頭がついていかず、途中ずいぶんやめようかと思いましたが、
何とか完成しました。

「スマートコレクション」 和洋型

こちらもかっこいい外柵とシンプルなお墓という取り合わせで、欲しくなるデザイン和洋墓となると思います。ぜひ、一度建ててみたい素材です。

 

※ 上のリンクが別のページにリンクされておりました。
大変失礼しました。正しく張り直ししました。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.