兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

【御礼】お墓そうじセミナー、終了しました。

    
\ この記事を共有 /
【御礼】お墓そうじセミナー、終了しました。

おはようございます。
今日の豊岡市の最高気温は36.3度だったそうですが、もう少し暑かった気がしますが。。。

IMG_20190810_072432

午前7時過ぎですでに、暑すぎる日差しが届いています。
但馬、豊岡市です。(^_^;)
IMG_20190810_072440

豊岡市のランドマーク、来日山がくっきりはっきり見えます。

 

この暑い中、「お墓そうじセミナー」を開催させていただきました。比較的遠方からおいでいただく場合が多いのですが、今回も神戸から来ていただきました。
ホントにこの酷暑の中、遠いところ、ありがとうございました。

IMG_20190810_103541

この新会議室、いつも使わせてもらっているんですが、ホントに涼しくて、天国のような部屋なんですが、
外はホントに暑いです。

一通り、お墓そうじのノウハウをお教えしてから、実践をしていただきました。

IMG_20190810_110628

IMG_20190810_111157

IMG_20190810_111842

IMG_20190810_112441

IMG_20190810_112643

 

みなさん、しっかりと汚れの落とし方を実践されました。
それぞれ、お墓そうじの何かのコツを取得されたように感じました。

何か一つでもお墓そうじのコツを取得していただけたらいいのですが。。。

IMG_20190810_180323

最後におおきた石材店が正規代理店をしている【信頼棺®】の紹介もできました。
お墓に水が入るというのは、やはり気になる人は気になるのですね。

あまり頻繁にはできませんが、定期的に【お墓そうじセミナー】も開催していきたいと思います。

 

メールお問合せ

 

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.