兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

HELP!!!

  
no image
\ この記事を共有 /
HELP!!!

誰か助けて!!!

DSC_0230

豊岡西霊苑です。

たまたま、通ったら。。。
。。。

倒れてますよ~~

起こしてあげようと思ったんですが。

よく見てください。

台がない。。。

しかも、足と副碑が微妙に外れそうで、外れていない。

道具もない。

ので、諦めました。。。(^_^;)

欠けたら怖いので。

一度は起こそうとしたんですけどね。。。
だから、鑑識が調べれば、私の指紋が。。。
え(゚○゚)!

持ち主さん。

豊岡市役所の生活環境課の方、
見てたら、連絡してあげてください。

上の方です。

たぶん、シカがここを通ったとき、
引っ掛けて倒したのではないかと。。。
シカの楽園になってますから。。。
フンが大量に落ちてるしね。。。

でも、この基礎じゃあ、仕方ないよね。
モルタルを薄く引いて、乗せてるだけだもん。。。
台もないし。
上の方が重たいからひっくり返ります。

直してあげられなくてごめんなさい。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.