兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

ここだけはこだわりたい。

  
no image
\ この記事を共有 /
ここだけはこだわりたい。

昨日の寒波のあと、普通の寒い日になりました。
但馬、豊岡です。
DSC_0004

朝は、雪雲と晴れのせめぎあいの様な天気でしたが、

 

DSC_0010

午後からは快晴。
いいお天気になりました。
今日も昨日の続きの前字、「無量壽」の彫刻です。

 

DSC_0002

大体、荒彫が終わり、底サライをしました。
このアーバングレーはどうも相性が良くなくて、
なかなかきれいにサラワしてくれません。。。(^_^;)

DSC_0007

ひっくり返して、逆からサライ。
こうするとずいぶんきれいになってきました。

もう少し最後に仕上げをしたら、何とかなりそうです。
でも、昨日よりずいぶん気温が上がって、
午後からは彫刻していても指先が冷たくならなくなりました。
それほど、昨日は寒かったんですね。

お天道様、ありがとうございます。
もう少し雪を消してくれたら、なおいいんですが。。。(^_^;)

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.