兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

プレミアム墓石、完成しました。

  
\ この記事を共有 /
プレミアム墓石、完成しました。

おはようございます。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店です。

不安定な天候の兵庫県豊岡市ですが、
今日も午後から雨が降って来そうな予感。。。

豊岡のランドマーク、来日山もよく見えません。
こちらが北方向なのですが、
雲に覆われて、すっきりしませんね。

DSC_0004

今日は雨が降っても、大丈夫な作業をします。

さて、今日の記事は、新しいお墓の完成です。

DSC_0009

昨日、懸案のデザイン墓が完成しました。
やっとです。
ずいぶん雨で伸びてしまいました。。。(^_^;)
インターロックのプレミアム墓石「プレーチェⅡ」です。
初めて建てましたが、このプレミアム墓石の中では
結構建てやすいお墓でしたね。

すっごい建てにくいお墓もあったりしますから。。。(^_^;)

DSC_0020

DSC_0016

そして、声を大にして言いたいのですが、
「但馬初の、唯一のデザインのお墓」です!!
(今のところですが。。。(^_^;)

インターロックのプレミアム墓石は50種類以上ありますが、
但馬、豊岡で建っているのはまだ数種類。
おそらく、まだ6種類前後。
ほとんどのお墓はまだ但馬には建っておりません。

その第一号になりませんか?
ちなみに今年のお盆までにもう一基、新しいお墓を建てるので、
また一つ減ってしまいます。

 

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.