兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

真夏に基礎工事、ダイエットには最適かもね。

  
\ この記事を共有 /
真夏に基礎工事、ダイエットには最適かもね。

お盆すぎても、なかなか涼しくならないですね。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店です。

お盆休み、あったような、なかったようなお盆でしたが、
秋のお彼岸に向けても、けっこう仕事が詰まっております。

ホントにホントにありがたいことです。
で、まず、お盆明けの最初の工事は、お墓の法面のブロック積み。

IMG_20160817_085557-001

こういう法面のブロック積みは残土の処分が必要です。
今回も、少なめですが、3tダンプ2台分の残土が出ました。
それを処分するにも、費用が掛かります。

お墓工事は、何をするにも費用が掛かってしまいます。

IMG_20160817_085600-001

それにしても、根っこ、多くない??

IMG_20160817_085803-001

 

しっかりと根切りもして、
コンクリートが入る分の穴を開けます。

IMG_20160817_104259-001

 

丁張して、高さを出して。。。

IMG_20160817_162506-001

 

コンクリート施工まで。
暑くて、なかなかはかどりませんね。
でも、雨よりはずっといいですが。。。(^_^;)

IMG_20160818_145833

お昼、夕方、さらにお風呂上りと
一日3度の着替えをしているんですが、
だんだん、洗濯物が追い付かなくなってきます。

日々暑さとの戦いですね。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.