兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

「庵治博」で会った皆さん、ありがとうございました。

    
\ この記事を共有 /
「庵治博」で会った皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

庵治、高松でお会いした人をご紹介してます。
普段あまり会えない人を中心にセレクトさせていただきました。
その点、ご了承ください。

dsc_0103-2

筒井先輩、久しぶりにお話しできて感謝です。
写真も撮れなかったけど、是非約束は果たしたいですね。
岸本さんと三人で飲んだ(私は飲んでませんが。。。)神戸が
懐かしい。。。

 

 

MTW201602263805100016787

和泉憲さん
ソムリエ、交流会とホントにお世話になりました。
(有)太元屋さんのブースに寄ったんですが、
お留守だったみたいでした。

これからもよろしくお願いします。

19059171_925572947580615_5868743589594781351_n

特等席で挨拶聞かせてもらいました。
私と大橋さん、竹ノ内さんも写ってるな。
お隣だった三和研磨工業㈱竹ノ内さん

12047030_1000235059998624_5141706906470481480_n

何かとお会いする機会が多い竹ノ内さん、
今回も交流会お隣でしたね。
定時総会は大役ご苦労様です。
頑張ってください。

 

 

263560_112079228886628_4822281_n

同じ兵庫県の作用の山﨑さん
委員会参加ありがとうございました。
是非正式メンバーになってください。
よろしくお願いします。
山﨑石材店(兵庫、佐用)

 

14502836_699953323494394_8524811237102598146_n

田中貴章さん
ソムリエトリオのうち、私だけで遅れてしまいました。。。
何とか、田中さん、久保田さんに追いつきたいと
思っております。
委員会もよろしくお願いします。

 

 

15326587_102170176945561_5973028049789693224_n

野母さん、金山さん(写真がないです。。。(^_^;)
ありがとうございました。
お酒好きなのは知ってましたが、
あそこまでとは。。。(^_^;)
これからもCS委員会、よろしくお願いします。
石のみやび(神戸、明石)
金山工業株式会社

17362451_1278367295591253_2077879014642815530_n

藤原さん、いろいろご心配かけまして、
ありがとうございました。
車はまだ帰ってきてません。(^_^;)

孔雀株式会社

 

そして、最後に、あの人をご紹介します。
一番お世話になったあの方を。

明日。。。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.