兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

今年もよろしくお願いします。

  
\ この記事を共有 /
今年もよろしくお願いします。

開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

但馬、豊岡のお墓と墓石のアドバイザー、1級ディレクターの
おおきた石材店です。

新しい一年がまた始まりました。
2019年もいい年にしたいですね。

1507712_640482476009186_1998751673_n

(使いまわしで申し訳ありません。。。)

今年は消費税増税、平成から新しい元号へ、オリンピックへの準備の年、ラグビーワールドカップ日本開催など
色々なことが始まる年です。

私もいろいろ始めたいですね。

年末の話ですが、

IMG_20181231_111039

毎年、冬の恒例、有田みかんを買いに。
これ、信じがたいほと甘いみかんなんです。

IMG_20181231_115654

サイズはバラバラですが、ちっちゃいみかんほど甘い傾向がありますね。
娘が買ったみかんを整理し直しました。
性格ですね。こういうのは。。

で、大晦日は紅白歌合戦を見終えて、除夜の鐘を突きに。
娘と二人で行ったんですが、寒かったです。

IMG_20190101_000230

つく人も少なくて、ちょっと寂しかったです。
今年の年末は少しでも増えたらいいな。

IMG_20190101_000249

歳が明けまして、元旦は久しぶりの快晴。
氏神さまに年始のお参り。

IMG_20190101_103238

いい天気ですね。

IMG_20190101_104122

本堂まで登ってきました。

IMG_20190101_104611

雪が残っていますが、ホントに快晴です。

IMG_20190101_113716

今年を象徴するかのような穏やかな元旦の朝です。

IMG_20190101_113724

二の鳥居と歩く3人。

IMG_20190101_113751

で、2日はいつものように
「定番の初詣」
娘が京都に住んでいるので、送りがてら京都の
「北野天満宮」へ。
ホント毎年通ってますね。

IMG_20190102_125226

やはり、露店が半端ないです。
いつものベビーカステラを買いたかったのですが、
長蛇の列に敗けて、諦めました。

IMG_20190102_131220

お参りして、おみくじ買って、鼻地蔵(鼻大黒様?)に上手く石が載って、
やった!! 大丈夫だ~~
(ほんとかよ。)

 

といういつもの年末年始でした。
1月4日から、営業させて頂いております。
今年もよろしくお願いします。

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.