兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

おおきた石材店へのお問合せ方法

 

電話で直接お問合せされる方

以下のボタン「電話で問合せ」をクリックしてください。スマホからなら直接、私のスマホに電話できます。

※ フリーダイヤルで繋がります。ただ「近畿地区」以外からの通話は繋がりません。それ以外にいらっしゃる方は、電話以外での連絡方法にて、ご連絡ください。

※ こちらからご連絡いただくと、直接私のスマホに通話するように設定されていますが、作業中、運転中、またはよくあることなのですが、スマホを置きっぱなしにしてしまい、通話に出られないことがままあります。そういう場合はお時間を空けて、再度お電話いただけたらありがたいです。

また番号通知されている場合は、こちらから掛けなおすこともあります。ご了承ください。

LINEにてお問合せされる方

下のボタンをクリックされると、おおきた石材店LINE公式アカウントに登録画面に進めます。

登録後、メッセージをチャットにてお送りください。お返事いたします。上記と同様の理由で返事が遅くなる場合があります。ご容赦くださいませ。

また登録しただけですと、どなたかこちらからはわかりませんので、必ずチャットにてコメントいただけますよう、宜しくお願いします。

メールにてお問合せ

以下のボタンを押すとメール問合せ、というページに飛びますので、必要事項を書き込んで、送ってください。

※ 注意点  メールアドレスを記載する場合、キャリアメール(末尾が @docomo.ne.jp とか ezweb.ne.jp とか i.softbank.jp などになっているもの)はインターネットを拒否になっている設定の場合があります。その場合、メールを返信できないので、それ以外のメールアドレス(インターネットメール)を記載してください。

返信が3日以上来ない場合、メールが届いていない可能性があります。ご面倒ではありますが、別のメールアドレスで再度送りなおすか、上記の別の方法にて、お問合せ下さい。宜しくお願いします。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.