兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

天候には勝てません。。。(^_^;)

  
\ この記事を共有 /
天候には勝てません。。。(^_^;)

IMG_20160821_141348

こんにちは。但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店です。

昨日はこんな夏空でした。

暑すぎて、仕事がはかどらず、
今日は、朝、曇っていたので、
よし、今日はブロック積み、終わらせるぞ、と意気込んだのもつかの間、
1段積んで、残り2段目というとき、

IMG_20160822_134645

突然のゲリラ豪雨。。。(^_^;)
結局1段しか積めなかったよ。。。
あと2段は、3日後だな。

というわけで、

IMG_20160822_135028

後片付けしてたら、長靴の中までぐっしょり。。。(涙。。。)

まあ、天候には勝てません。

明日の朝から、東京へ。
「エンディング産業展」という展示会に参加してきます。

IMG_20160822_172011

そのあと、会議があって、どれくらい見て回れるか分かりませんが、
そのあたりもご報告します。

IMG_20160822_172046

会議資料もバッチリ。
明日は早起きします。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.