兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

2018年もよろしくお願いします。

    
\ この記事を共有 /
2018年もよろしくお願いします。

開けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

石というものに魅入られて10年以上経過します。
石というのは様々な形があり、
様々な色があり、
価値も様々です。

時価1億を超える宝石、輝石とも言われる石もあれば、

路傍に転がる石もあります。

でも、どんな石でも、それぞれにパワーがある。

それは間違いないと思います。

目には見えないけど、パワーがある。

何故なら、パワーストーンとは石の事。

石の魅力を掘り出し、再発見できる一年にしたいと思います。

(なんのことかよくわからないな。。。)

とにかく、

今年一年、よろしくお願いします。戌年2018年、始まります。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.