今年はこんなお墓を建てたい
「お墓のみとり」を推進しております。
ちょっと話を聞いてみたいという方は、メールにて【お墓のみとりお問合せフォーム】まで
おはようございます。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店の大北和彦(stoneman-ohkita)です。
おおきた石材店も本日から仕事初めです。
今年もよろしくお願いします。
「お墓のみとり®」、「リ墓ーン®」という、お墓じまいを考える人に
ただ単なる「お墓じまい」してしまうのではなく、
自分自身も安心できる「お墓じまい」のご提案、
そして、
「お墓じまい」をするにしても、
その一部を残して、心のよりどころを残す、という
運動を広めて、お勧めしていきたいと思います。
また、
お墓を新しく建てられる人、
お墓をリフォームを考えられる人には
お墓の中に水が入らない、
「信頼棺」という安心感をお勧めしていきたいと思います。
お墓を新しく建てたい、
普通のお墓ではなく、自分だけのお墓が建てたい、という人には
インターロックのプレミアム墓石をお勧めしていきたいと思います。
但馬地方ではまだまだ少ないですし、石種の違いを含めると、
「自分だけのお墓」を持つことも可能です。
ステンドグラスも選ぶことができます。
逆に、日本人だから、日本の石で和型のお墓を、
という人には、
オール国産、日本の石を日本人の手で、日本で加工した正しくオール国産墓石、
「栄龍石材(有)謹製の日本のお墓」をお勧めします。
主に、北木石、青木石、大島石、庵治石など瀬戸内で採れた石のお墓。
栄龍石材(有)のお墓、
まだまだ、おおきた石材店では建墓数は少ないですが、
その精度の高さ、美しさを是非体感していただきたい。
このタグ、栄龍石材(有)謹製のお墓です。
他にも
瀬戸内の隠れた銘石「犬島石」のお墓も建ててみたいですし、
関東の石を使ったお墓も建ててみたいですね。
そして、最後に
ちょっと考えている新しいコンセプトのお墓も建ててみたいです。
「墓相墓」の良いところを取り入れたお墓を考えています。
特に市営霊苑など狭い区画に特化したお墓です。
本年もおおきた石材店をよろしくお願いします。