兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

破壊と再生。

    
\ この記事を共有 /
破壊と再生。

おはようございます。

但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店です。
いつもいつも、お墓とか、お墓とか、たまに墓石とか、
またそのあともお墓とか、そういうことばかり考えています。
そんなこんなで、一週間が過ぎてしまう。
そんな日々です。
で、もって、そんな私の脳内妄想をときどき、
日本石材産業協会のホームページ内にある
【お墓の窓口 トピックス】というページに書かせてもらっています。

月に1回か、2回か、3回か、くらい、載せてもらっている
私の文章。
今回は、ちょっと哲学的に、行ってみました。

破壊と再生。

 

img_2052-e1477295983222

破壊と再生

 

世界の終わりを見てみませんか?
的な文章ですが。。。

旧世界の終わりとは、
新世界の始まりでもあります。

 

ちなみに、
文章の最後の問いかけを、誰に発しているのかは、
私にもわかりません。。。(^_^;)

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.