兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

ホームページをメンテナンス中です。

  
\ この記事を共有 /
ホームページをメンテナンス中です。

こんばんわ、夜更新です。
但馬、豊岡のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店です。
まだ正月休みの方もいらっしゃるかもしれません。
こういう時こそ、やるべきこと。

ホームページのメンテナンスですね。
投稿は日々、やっているんですが、ホームページの部分を
見直して、最新の情報に書き換えたほうがいいことが結構あるんですよね。
特に、お墓の値段的な部分を最新ではないですが、新しい情報に書き変えて、
ついでに、
内容ももう少し書き直してみました。
見やすく、分かりやすい内容に書き換えてみました。
けっこう大変です。。。(^_^;)

まずは、インターロックプレミアム墓石の部分。

このシリーズは価格が分かりにくいので、少しイメージできる感じにしてみました。
よければ、目を通していただきたいです。(^_^;)

「インターロックプレミアム墓石シリーズ」
まずは、「プレーチェⅡ」から。

人気№1の組合せ~緑系+人気デザイン墓石

DSC_0118

 

いや、マジで大変。。。。(^_^;)
ホントに。
仕事が終わってから、なんて無理ですね。
続きます。とりあえず、一つずつね。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.