兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

「かっこいい」って価値がある

  
\ この記事を共有 /
「かっこいい」って価値がある

最近、カッコいいという言葉に大きな価値があると考えだしている大北です。
(なにを考えてるんだ。。。)


◇兵庫県豊岡市のお墓のアドバイザー大北和彦です

兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店です。

☑ 兵庫県北部で唯一の「お墓ディレクター1級」
☑ 雨漏りしないお墓「信頼棺®」正規代理店
☑ (一社)日本石材産業協会常任理事

おおきた石材店はお墓のことを全く知らない人にも、お墓を建てる時に大事なことをわかりやすくお伝えすることを第一に考えて情報発信しています。

お墓にお供えする線香ってありますよね。

あれって、お墓には必需品ですよね。神道とか以外なら必ず使います。そうなると当然、必然、線香を焚く香炉が必要になってくるのは、当たり前。

ところが、香炉ってどうも好きになれない。どうしてか? デザインが好きになれないから。

簡単に言うと、率直に言うと、「ダサいから」です。

それを見事に解決された香炉に出会いました。

どうですか。カッコ良くないですか? 美しくないですか? 見事ではないですか?

私はすっかり魅了されました。この美しさに。

時々やってきて、銘品を紹介してくれる印度好きの旅芸人がまたやってきて、紹介頂きました。

素敵だな。見事ですね。これに合うお墓をデザインしたら、いいお墓になりそうだな。。。

香炉からお墓をデザインしたら、なんて普通考えないですよね。そんな素敵すぎる香炉。ぜひ使ってみたいなと思います。

こっちもいいんですね。手桶と柄杓。

やっぱりデザインがいいと欲しくなるってことですよね。何でもないものでも、デザイン1つでほんとに魅力的な商品になるってこと。体感させていただきました。ほんとにありがとう。

Copyright©おおきた石材店,2022All Rights Reserved.