ホームぺージ、リニューアルしました

    「かっこいい」って価値がある

    最近、カッコいいという言葉に大きな価値があると考えだしている大北です。
    (なにを考えてるんだ。。。)


    お墓にお供えする線香ってありますよね。

    あれって、お墓には必需品ですよね。神道とか以外なら必ず使います。そうなると当然、必然、線香を焚く香炉が必要になってくるのは、当たり前。

    ところが、香炉ってどうも好きになれない。どうしてか? デザインが好きになれないから。

    簡単に言うと、率直に言うと、「ダサいから」です。

    それを見事に解決された香炉に出会いました。

    どうですか。カッコ良くないですか? 美しくないですか? 見事ではないですか?

    私はすっかり魅了されました。この美しさに。

    時々やってきて、銘品を紹介してくれる印度好きの旅芸人がまたやってきて、紹介頂きました。

    素敵だな。見事ですね。これに合うお墓をデザインしたら、いいお墓になりそうだな。。。

    香炉からお墓をデザインしたら、なんて普通考えないですよね。そんな素敵すぎる香炉。ぜひ使ってみたいなと思います。

    こっちもいいんですね。手桶と柄杓。

    やっぱりデザインがいいと欲しくなるってことですよね。何でもないものでも、デザイン1つでほんとに魅力的な商品になるってこと。体感させていただきました。ほんとにありがとう。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー。兵庫県北部での唯一の「お墓ディレクター1級」取得。供養のプロ、墓地管理士。「お墓」に関する記事を1500以上執筆中。現在お墓に関する記事を365日毎日更新継続中。(一日怪しい日があるが。。。)地震に強いお墓と雨漏りしないお墓を建てています。

    目次