兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

プレミアム墓石、9基目です

  
\ この記事を共有 /
プレミアム墓石、9基目です

おはようございます。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店の大北和彦(stoneman-ohkita)です。

豊岡西霊苑(旧高屋霊園)で、建てましたお墓。

DSC_0042-2

インターロックプレミアム墓石シリーズ【富嶽】Mサイズです。

 

DSC_0013

インターロックのブランドマークプレートと
「おおきた石材店」のプレート、貼らせていただきました。

DSC_0010

ちと、ずれてるな。。。
こういうの、苦手です。
いつも微妙に。。。

 

プレミアム墓石は、まだまだ少ないですが、徐々に建墓数を増やせています。
このお墓で9基目。
次はいよいよ10基目です。
どんなお墓を建てられるかな。。。
ワクワクするな。

個人的な希望ではありますが、
もし私が決められるなら、

和テイストのお墓なら、
小野亮二氏デザインの「祈りシリーズ」【響】(ひびき)

221bc0aa4842b0c982019ebaf87262b0

 

デザインが秀逸で、際立っている
【ゆらり】

a87c5c0b31f23ee64548ad139ab0a318

 

最後は、うちのお店の前に展示しています、
直線が一切ない、すごく素敵な柔らかいデザイン【大樹 Ⅰ】

fd241903b5d06f19e755c702b3ad2c4a

 

 

どれも私の好きなデザインのお墓です。

来年、このどれかを建てられますように。

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.