兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

ほんとに山の上のお墓です。

  
\ この記事を共有 /
ほんとに山の上のお墓です。

おはようございます。
ではなくて、もうお昼も過ぎましたね。

梅雨本番、ずいぶん大雨が降っているようです。
水害には、気を付けてください。

但馬、豊岡の朝は、曇りですが雨は降っておりません。
なかなか、お仕事日和ですね。

昨日、戒名碑の追加彫、しました。
といっても、とても小さなもの。
一人で持って帰れます。

でも、その道のりが。。。(^_^;)

DSC_0002

山の上です。(^_^;)

 

DSC_0008

階段をどんどん上がって行って、

 

DSC_0010

こちらです。

 

DSC_0015

この水鉢は間違いなく、
父が作ったものですね。

帰り際、個性的なお地蔵様を発見。

DSC_0034

こういう人、見かけたことあるな。。。

 

帰りに彼岸前に建てるお墓の下見。

DSC_0038

ここまで、どうやってお墓の石を上げようかな。。。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.