兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

【プレミアム墓石】+【岩田さんのお花】最強コンビ

  
\ この記事を共有 /
【プレミアム墓石】+【岩田さんのお花】最強コンビ

おはようございます。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店の大北和彦(stoneman-ohkita)です。

DSC_0016

朝焼けの兵庫県豊岡市です。
明日から冬将軍の襲来と聞いておりますが、
まだ、嵐の前の静けさを保っている豊岡市です。

今日は以前施工した下周りの舞台の上の部分を据付します。
今日中は降らなければ何とかなりそうですが。。。

 

先日完成した【富嶽】に岩田さんのお花をお供えさせていただいて、
写真を撮らせていただきました。

DSC_0080-2

このお花は、このお墓の写真を見て頂いて、岩田さんの感性で
製作してもらった、
いわば【このお墓のために作って頂いた、世界で一つだけの花】です。

もちろんアーティフィシャルフラワー(造花)ですが。

DSC_0095-2

どうですか、この一体感。そして、お墓をより一層引き立てる、色と形。

DSC_0112-2

いつもいつも岩田さんに全てをお任せしているんですが、
そのセンス、感性にはいつも脱帽です。

どうですか?
このプレミアム感。
【プレミアム墓石】+【岩田さんのお花】
この【世界に一つだけのお墓】建ててみませんか?

特に、豊岡市営霊苑に建墓予定の方に特におすすめします。
【プレミアム墓石】を契約の方には【岩田さんのお花】をプレゼントしております。
(2017年度中にご成約の方には、プレゼント中)
但し、一部条件がございます。詳しくはお問合せ下さい。

◇ お問合せ先はこちらです。 問い合わせリンク

◇ お電話でも受け付け中   おおきた石材店フリーダイヤル

※ 直接、スマホに繋がります。
運転中、作業中で電話に出られない時がございます。
その際には、時間をおいて、再度お電話いただければ幸いです。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.