兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

Q329~「信頼棺®」って何?

    
\ この記事を共有 /
Q329~「信頼棺®」って何?

お墓に水が入るって意外と知らない事実です。

神戸の㈱第一石材の能島社長がお客様からのたってのご希望
「お墓に一切水が入らないお墓を作ってほしい」というご依頼を
苦労して考え出したのが、この「信頼棺」というお墓の構造です。

第一石材バナー

この構造は特許出願されて、現在、特許出願構造「信頼棺®」となっております。
この構造は㈱第一石材を除いては、正規代理店のみ、使用を許されています。
また、
この構造自体は模倣禁止のため、公開されておりません。
また、
この構造を公開することも禁じられております。
理由は、模倣禁止のため。

お墓を建てたいと思っているんですが、この「信頼棺®」が気になる、という方は
神戸の㈱第一石材か、私たち、おおきた石材店、
またはそれ以外の正規代理店にご連絡ください。
234×60_shinraikan
お問い合わせは、こちらへ。。

 

 

また、この「信頼棺®」は水が入らないお墓であるのですが、当然のごとく、
一部のお墓に所有者の方が悩んでいる、お墓の中に虫が生息している。
具体的にはミツバチ、アシナガハチ、スズメバチなどが巣を作ることもできません。
お墓の中に、ムカデが生息している、ということもありません。

更に、
構造が非常に強化されるので、耐震的にもより強いお墓となります。

また、
耐久性も非常に伸びる構造となっております。

和型、洋型、デザイン墓、また、お墓のリフォームにも対応できます。

ですが、何事にもいい面と悪い面があるんです。
つまり、デメリットもあるんですよね。

後日、ご説明します。

 

 

234×60_shinraikan
お問い合わせは、こちらへ。。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.