兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

「子どもに迷惑をかけたくない」という言葉のマジック

    
\ この記事を共有 /
「子どもに迷惑をかけたくない」という言葉のマジック

おはようございます。
兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店です。

お墓YouTuberの中野良一さんの動画。
「子供に迷惑かけたくない」という言葉が親世代の心に刺さるキラーワードとなっています、という動画。
確かにそうですね。全く同感。ぜひ見てみてください。

 

 

それから、
遅くなりましたが、クラウドファンディング、終了しました。
沢山の皆さんにご支援いただき、
「お墓物語」Ⅲ~つながりのものがたり~のクラウドファンディングが目標金額に達成しました。

https://camp-fire.jp/projects/view/315325

 

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.