兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

今日は基礎工事の日。

  
\ この記事を共有 /
今日は基礎工事の日。

お盆前でお墓の基礎工事を2基分、一緒にしてます。

但馬、豊岡のお墓と墓石のアドバイザーおおきた石材店、大北和彦です。
雨降りそうで降らない微妙な梅雨ですが、お墓工事には助かります。
でも、そろそろ振ってくれないと困る人もいるのではないかな。。。

 

IMG_20190702_081332

市営霊苑です。

IMG_20190702_110941-2

外柵が乗る部分のみ、基礎コンクリートを施工しました。

 

IMG_20190702_112455

もう一基、こちらは、既に玄武岩で外柵を施工されているので、お墓本体が乗る部分の基礎コンクリートを施工。
IMG_20190702_123426

既存のものに合わせてコンクリートするのは、なかなか大変です。

 

どちらのお墓も比較的小さめなお墓ですが、お盆までに施工予定です。
しっかりと建てていきたいと思います。

 

メールお問合せ

 

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.